人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンズ

皆さん知ってますかね?これ(゚ロ゚)っ『千葉滋賀佐賀』(飛んだ先でClick押してね)とこれ『おどん、うでん、おでん』

けっこー有名?知ってる方も多いんじゃないかと思いますが、このフラッシュの元ネタはラーメンズという芸人のコントなんですよ。んでその元ネタのコント見て、ラーメンズが大好きになったんです。
先日YouTubeでたまたま元になったコント見つけまして、懐かしいやら嬉しいやら。
ブログのネタにもってこいと言うわけで皆様にもご紹介~
ぇぃしゃぁぁぁぁぁ(゚谷゚メ)ノミ
『ラーメンズ 日本語学校イタリア編』『千葉滋賀佐賀』元ネタ
『ラーメンズ 日本語学校アフリカ編』『おどん、うでん、おでん』元ネタ
『ラーメンズ 日本語学校中国編』
『ラーメンズ 日本語学校アメリカン』

もしかしたら重いかも。その辺はご容赦くらさい

けっこーパターンあるんだなー。この二人同じネタやるにしても、(覚えてる限りで)全く同じものは繰り返さない。必ず何か変化をつけてやるので、その派生なのかな。今見ても面白い。レベル高いわー。他にもラーメンズのコントたくさんあるので興味もたれた方はドウゾ
また新作のコント見たいんだけど、最近相方の片桐(頭もじゃっとしてる方)しか見ないんですががががが
片割れはどうなってるんだろう?

そしてラーメンズのネタにも負けない珠玉のネタを放つホーキンス氏のブログ『提督の逆襲』が容量いっぱいになったとの事でお引越し。
『続・提督の逆襲』になってさらにパワーアップ?w
さらに暫定OPENではありますが、血盟HPも開設されました。(゚ロ゚)っ『王立海軍旗艦』
ブログの方は『続』になったからそのうちきっと『新』・『New』と続いていくに違いないw
今後ともよしなにお願いしまする。

うーん、ポモナイベントも終わったしそろそろ復帰しようかなぁ

ぉぅぃぇ(゚ロ゚)ノ

  by nya-teon | 2006-08-09 01:42 | ニョッキ

<< テオンよ!私は帰ってきた!!! レイドボス:夜の帝王討伐 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE